2011年7月28日木曜日

ノーニクタイwww


ノーネクタイ通勤夫「家ではノーニクタイ」と夜の営み拒否

「ネクタイと肉体って似てると思わないか?」ノーネクタイで通勤し始めた夫からの唐突な質問です。

「そうね、同じナ行で、一字違いだけだし」と答えると、「そうだろ。クールビズでネクタイを外したんだ。この夏は肉体関係、つまり夫婦のアレもやめよう。汗をかくの、嫌だろ?」ですって。男ってバカ! 何を勘違いしてるのかしら。女はいつでも求めるもんだと思い込んでいるのね。

 私の方こそ、夫とのエッチなんて望んでないし、それにあなた、私に汗をかかせるほど頑張ったことってある? でも、ここは本心を明かさず、いい機会だから私からも提案です。

「肉体と同じく、もう一つの『にくたい』も私、お役ごめんにしてほしいの」「もうひとつの?」「肉対、つまり、肉親であるお義母さんへの対応よ」義母は週に一度、「買い物に付き合って」と、私をデパートに連れ出し、荷物持ちをさせるんです。

「お義母さんには、土日、私の代わりにあなたが付き合うといっておくから、頼むわね」 その夜、「ねえ、『肉体』も『肉対』もなかったことにしようよ」と迫ってくる夫を断固、拒否! 翌土曜日、「行ってらっしゃい、親子仲良くね!」と、ベソ気味の夫に爽やかな気分で手を振る私でした。

あほすぎるw












ギリギリモザイク 淫らな肉体 小澤マリア [DVD]
定価:¥ 2,980
新品最安価格:20%OFF ¥ 2,380 (2店出品)
中古最安価格:87%OFF ¥ 382 (18店出品)
レビュー平均:3.03.0点 (1人がレビュー投稿)
3.03.0点 エロボディ
発売日:2006-04-19
メーカー:S-1
カテゴリー:DVD
出演:小澤マリア
ディスク数:1
by 通販最速検索 at 2011/07/28

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿