2011年7月29日金曜日

岡村「コンピューターやめてまえ!」




岡村:
福徳が一番かわいそうなことになってる
生だから何がおきるか分からない
あそこは言ってみればコント
コントをやりたかったが生放送で時間がない、マキが出る
岡村にボールをぶつけなければ、ということだけで時間がなくフリが浅かった
岡村が福徳に本当に切れていると言うことはない、いじめでもない
上手く返せなかった僕も悪い
恐れていた卓上の27時間になってしまったことを恥じる、申し訳ない
失敗したとはいえあくまでコントだったことを視聴者にはわかってほしかった、もっと頭いいと思ってた
ただ関係ないバスケ選手のブログ炎上させてたやつはアホ。これこそイジメちゃうん?
殺害予告ってなんやねん!こんな卑怯なやつはコンピューターやめてまえ!

ひどいコンテンツを提供しておいて何を言ってるんだかw
ジャルジャルはコントやってた方が良かった・・・












ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD]
定価:¥ 3,990
新品最安価格:34%OFF ¥ 2,600 (5店出品)
中古最安価格:64%OFF ¥ 1,400 (11店出品)
売上ランク:14501位
レビュー平均:4.94.9点 (8人がレビュー投稿)
5.05.0点 待ってましたっっっ
5.05.0点 本編と副音声で2度楽しめる!
5.05.0点 かなりオススメです
発売日:2008-10-22
メーカー:よしもとアール・アンド・シー
カテゴリー:DVD
出演:ジャルジャル 後藤淳平 福徳秀介
アスペクト比:1.33:1
DVDレイヤー(層):1
DVDサイド(面):1
フォーマット:Color Dolby DTS Stereo
ディスク数:2
時間:60(分)
by 通販最速検索 at 2011/07/29

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿