2011年7月27日水曜日

ラズベリー賞受賞間違いなしの板野友美英語インタビュー




主なコメント:
外国の女の子…マジで、やめて、お願い。板野は全く自然に見えない。明らかに台本読んでるみたい。

神様、英語を使おうとしてる他の時(AKBのちょっと前のファッションパレードとか)よりさらに悪い。
英語を使って洗練されてるように見せようとしてゴミになってる。
忍者の格好をした人やRUVE YOU RONG TIMEと発音して話す人が出てるバラエティ番組のようだ。

アメリカの女は板野が赤ちゃんかのように話してるな。

彼女の発音は100%自然。彼女を非難したい奴らは完全にクソ。

はい、彼女はジャパニーズイングリッシュのバラエティ番組から来ました。

全部台本だろ。彼女の発音は全く自然に聞こえない。盲目なオタ以外は。インタビュアーは日本で糞見たいなことしてる女優。

俺が思うに、問題の一つとして彼女が可愛く話そうとしてるが、それが英語にあまりいい感じに反映されてない。

明らかにムチャクチャ台本。で、日本のバラエティ番組の「タレント」がこの動画をみて、
「おお!彼女はとても自然でクールだ!素晴らしい!」とか言うんだろうな

みんなをこのことに巻き込んでしまって申し訳なく思ってるんだ。

アイドルは特別な何かを持っていない。

彼女の英語好きだよ。でも彼女が何を言おうとしてるかほとんど理解できないんだ。申し訳ないけど質問がなんていうか…馬鹿っぽい?アホの子みたい?

「ワァ!レアレィ?」…歯を修整して来いよ、この娘は。


痛野友美












【特典生写真付き】ふいに(type-A)(DVD付)
定価:¥ 1,600
新品最安価格:37%OFF ¥ 1,000 (15店出品)
中古最安価格:41%OFF ¥ 940 (2店出品)
売上ランク:195位
レビュー平均:4.94.9点 (8人がレビュー投稿)
5.05.0点 友美を
4.04.0点 がんばって下さい
5.05.0点 きっかけは板野友美
発売日:2011-07-13
メーカー:キングレコード
カテゴリー:CD
アーティスト:板野友美
フォーマット:CD+DVD
by 通販最速検索 at 2011/07/27

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿